スポンサーリンク

暑い時はプール!



トモ

黒い毛のヒマラヤグマ。
暑い時は、余計に暑いだろうなあ。
水辺に横たわる白樺の木の枝を、バキッと折って、プールに浮かべたトモ。
この枝が、この後、素敵なおもちゃに変わりました。


トモ

先にプールに入ったトモ。
目を開けて、水中でも見ています。

トモ水

前足をばしゃばしゃとかいて、気持ちよさそう。(トモ)
ミナミも入ろうとするのですが、トモは入って欲しくなさそう。
何度も邪魔していました。

ミナミとも

仕方なく、反対側に移動するミナミ。

2頭

少しだけふたりでプール。
この後すぐ、トモは出てしまいました。
さっきトモが折った枝を、回し始めたミナミ。
しばらく、回し続けていました。
バトントワラーみたいで、カッコよかったミナミです。

タツオ

ミナミが応援してくれているのに、タッちゃんは寝ていたのでした。
(写真・動画とも、6月11日(火)撮影のものです)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました