スポンサーリンク

スッポリ


トモ


昨年、水飲み場として設置されたものですが、
冬期は、凍結するため、水を抜いていたところ、
そこを寝床として使われることが多くなり、
結局、今年からは、水飲み場とは、機能しなくなりました。(^^)
出入り自由となっている、屋内展示場にも水飲み場はありますし、
夏場は屋外プールでも、水は飲めます。

すっぽりはまっているのは、トモ(メス/19歳)。
少しずつ、トモ率が上がってきましたね。(笑)


寝てる


ミナミ(メス/22歳)も、シンクで寝たいでしょうけど、
先を越されたのか?譲ったのか?


ミナミとトモ


昼寝から目覚めると、今度はごろごろ遊び始めたミナミ(左)とトモ(右)。
相変わらず、じゃれ合いながら、本当に仲良さそうです。



2017年6月21日(水)午後の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました