スポンサーリンク

しろくまにっき 2565



デナリ

空の色、高さ、雲の形。
秋らしくなってきたなあと感じます。
好天の週末は、賑やかな園内です。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時頃から。
毎週日曜日には、牛骨がもらえます。

2本

リラは登場すると、まずは牛骨に向かいます。
最終的には、2本共確保して、遊び始めます。

ララ

ララは餌を食べてしまうと、大抵は、屋内に入り、休み始めてしまいます。
ララも骨は好きですが、リラに譲っているのだと思います。

プールサイド

デナリは、しばらく屋内で骨を齧っていましたが、
熱くなってきたのか、骨をプールサイドに置いて、クールダウン。

デナリ骨

今度は、屋外の定位置に運び、齧り始めました。
今日のおもちゃ交換の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました