スポンサーリンク

しろくまにっき 2557



授乳

リラの幸せタイム。
まだまだ授乳は続いてます。
屋内で授乳することが多いので、屋外で授乳の時は、必ず写真を撮ります。


ごちそうさま

ごちそうさまでした。

お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時頃から。

登場

今日はカットスイカが用意され、元気よく飛び出たリラは、
スイカを次々に食べて行きました。
今年も、たくさんのスイカの差し入れがあり、何十個食べたことでしょう。
まだ出回っていますが、少しずつ終わりが近づいてきますね。

覗き見

デナリ舎の清掃、おもちゃ交換の様子を覗き見るリラ。
その姿は、誰かに似てる・・

休む

おやつを食べて、少しおもちゃで遊び、しばらく休憩。
次のスイッチが入るまで、充電中です。
今日のおもちゃ交換時の様子です。
元気よく登場し、スイカを次々に食べていきました。
美味しいものを先取り、賢いリラです。
ララは、手近なものから、着実に食べていきます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました