スポンサーリンク

しろくまにっき 771



ボール

堀の片隅に、長い間転がっていた、オレンジ色の浮き球。
新しい水が入れられたプールに、久しぶりに浮かんでいました。
面白い動きをする浮き球に、すっかりハマって、楽しそうに遊ぶこぐまでした。

お昼前から、ぐっすりと昼寝していた親子。
目覚めたのは、15時15分のことでした。
ララが目覚め、用を足した後、プールに直行。
起こされたこぐまも、座って用を足して、プールに向かいました。

顔

昼寝から目覚めてすぐの顔は、真っ白で輝くよう。

ふわふわ

毛が濡れる前は、ふわふわです。

浮き球

浮き球目がけてダイブ!を何度したことでしょう。
プールの縁に沿ってドリブルしながら歩く器用なこぐまです。
最後は「これでおしまい」というかのように、堀に落としてしまうこぐま。
やはりこの浮き球を片付ける場所は、あそこなのでしょうか?(堀の左隅?)

コメント

  1. kaka より:

    こんにちは!毎日ありがとうございます。
    MAYUさんのブログでララとこぐまちゃんを知り、大好きになってしまった者です。よろしくお願いします。(北関東在住です)
    先月初めて円山動物園に行ってきました。
    MAYUさんも紹介してくださった、「決してあきらめないこぐまちゃん」のホースの日です。何度も何度もトライして、すばらしかったですね!
    こんな風に、ドリブルだって出来ちゃうんだ!
    常にうれしい驚きを与えてくれるこぐまちゃんですね~。

  2. MAYU より:

    kakaさん
    いつもありがとうございます。
    あの日にいらしたんですね。
    あの一件も、名場面のひとつだと思います。
    これからも、楽しみな親子ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました