スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 583



屋内で

今日は、扉が開放されたままで、
暑い時間帯は、屋内で休んでいたユキヒョウ親子。
おそらく、朝、扉を開けても、スムーズに2頭が出なかったのかな?と思います。


外

それでも、時々は、外が気になる赤ちゃん。

はねる


ジャンプ   外に出たり入ったり・・・
   外では、影に触りたくて、ジャンプ!ジャンプ!


しばらく動き回ったら、いつもの台の下で落ち着いてしまいます。
ネコ科は、一日を通して、休んだり動いたりの繰り返し。
特に日中は、その休む時間が、長~いのが特徴。
リーベのおなかの中に潜り込んだり、
ジャンプでリーベの上に飛び降りたりの赤ちゃん。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました