スポンサーリンク

紫陽花の咲くころ



光の雨

おはようございます。
今朝は20℃前後の過ごしやすい陽気。
雲は多めですが、雨の心配はなさそうな、穏やかな空です。
今、紫陽花の花が、どこも見頃になっています。
雨の日の紫陽花は格別ですが、
木陰に咲き、光のシャワーを浴びている紫陽花もまた、輝くように美しい。


羊ヶ丘

先日、札幌ドーム方面を自転車で走っている時、
いつもと違う道を走ってみると、ある公園の前を通りかかりました。

緑

公園内にある、緑の建物。
どうやら、町内会の建物らしく、
室内では、町の人が囲碁をしたり、集っているよう。

バス

で、よくみれば、バス2台。
バスを改造してるんですね。
汽車、電車、船、バス・・・いろいろな乗り物が、飲食店や旅館に変わっているのを見ますが、
ここにもひとつ発見でした。
ちょっと中に入ってみたかった・・・(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました