スポンサーリンク

涼しい一日



紅一点

紅一点。
もう紅葉が始まった?
なんて思ってしまうのですが、
一部の葉が赤く色づいている木を、いろいろ見かけます。
もちろん、本格的な紅葉は、もう少し先です。
しかし、今日の札幌は涼しかった。
というより、肌寒かった。
半袖着用の方からは、「寒い・・・」という声も聞かれたほどです。
今日の札幌の最高気温、19.1℃。
風が吹くと、体感的には、もう少し低く思えました。
前日(26℃)との気温差が、7℃もあれば、さすがに寒く感じるというもの。


ナナカマド

ナナカマドの葉は、もっときれいな赤になっていました。

2週間

作業がしやすい天気のうちに、植え替えをしてしまおう。

亜麻

今日は、発芽後2週間になった亜麻の苗を、23ポットに植え替え完了。
さあ、寒くなる前に花が見られるかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました