スポンサーリンク

雨上がりの週明け



asa-


おはようございます。
札幌の今朝の日の出時刻、3時57分。
厚い雲に覆われ、まだ青い朝でしたが、
4時45分、ようやく、雲の切れ間から太陽が覗きました。
9時過ぎ、今、空は少しずつ青い部分が見えてきました。


ベニバナトチノキ


きれいに咲いていたベニバナトチノキも、そろそろピークが過ぎたでしょうか。
キング


毎年一回、これも見なければ気が済まない(笑)、黄藤とも呼ばれる、キングサリです。
サラサ


サラサドウダンを庭木に植えられているお宅も多いですね。
アップ


赤いベル状の花が、まさに鈴なり状態。
パン


6月1日、昨日は、お買い物をしていると、いろんなものの、内容量が減っていたり、
値段が上がっていたりと・・微妙に変化しているものを、たくさん見ました。
じわじわやって来ているなあ~値上げの波。
ワスレ


どんな波が押し寄せても、ど根性で頑張る気持ちを忘れない。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました