スポンサーリンク

ヒヨドリ育児中



ヒヨドリ

おはようございます。
爽やかな風吹く朝。
8時20分現在の気温、19℃。
本当に8月上旬?と思える涼しさです。
ほぼ毎日のようにやってくるヒヨドリ。
今日は、少し近づいて、木の下から覗いてみると・・・


ヒナ

ヒナがいました。
高い木の枝に留まっているので、おしりの写真ばかり。(笑)

親子

ヒナも落ちないように、必死なのかも?
キョロキョロする余裕すらなさそう?

親子2

ヒヨドリは、いつも家族一緒。
片方の親がヒナの傍にいる時は、片方は離れたところで見張っています。
また、遊びにおいで。
ここ数日、夜になると、少しひんやりするようになりました。
夏の短さを感じます。

七夕

今夜は七夕。
お天気はまずまずのようですが、
星が見られるでしょうか。
最後にこちらもよろしくね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました