スポンサーリンク

しろくまにっき 897



アイラ

水からあがると、毛はぴったりとくっつきますが、ヒゲだけは浮いてます。
普段は、体毛と同化して意識することはないですが、
この時だけは「ヒゲ」を意識します。


ララ

プールの水替えが行われていた朝。
ララは、ひとりでうとうとしてました。
そして、地下鉄のタイヤは、2個とも最初の位置に戻されていました。

迷う

浅いところで寝そべって、赤にしようか?
それとも青にしようか?

どっち

あ~~、迷っちゃう~

赤

やっぱり今日は、赤の気分。

アイラとポリ

赤いポリタンクの他、青いポリタンクや、オレンジの浮き球でも、少し遊んでいました。

アイラジャンプ

遠くまでジャンプ!

踏み外す

そして、またもや足を踏み外す・・・(^▽^;)
プールで遊んでいた時の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました