スポンサーリンク

しろくまにっき 69

TOP


そろそろ、屋内入りの時間です。(16時過ぎ)
子供たちは、特にすることもなく、な~んとなく眠気もあるみたい。
(左マー、右クー)


眠い


眠そう。(クー)
あくび


ふにゃふにゃ、ふわ~っとあくび。(クー)
クー


クーはそのまま、うたたねに入ってしました。
マー


王子さマーは、椅子の上で、ねむねむ・・・
その間も、ララはいつものコースを行ったり来たり・・
「もうすぐ夕飯の時間だわ」と、そわそわしています。
その歩くコースに、マーがやってきて、すわり込みました。
突然、ララが、マーを叩きます。(意味不明)
泣くマー。何かを訴え続けます。
少し困るララ。
その様子を動画で↓(最初にねむねむなのは、クーの方)



自己主張もしっかりするようになった子供たち。
でも、扉が開けば、コロッと忘れ、みな夕飯目がけ、一目散。
やっぱり、食べることが一番の幸せ。

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    昨日は、一週間ぶりに逢いに行けましたー
    どっちがクーで、どっちが王子さマーかが始めはさっぱり分からなかったけど 正解だったことが めっちゃウレシイことでした~
    たまたま プールが鏡のようになるときがあって
    生のクーと鏡のクーを 密かに楽しんできたのでした♪ルンルン♪
    ララに叩かれてからの生声は 王子さマー 迫力でしたね!!

  2. わさび より:

    かわいい♡しか言葉がみつかりませんねぇ。
    こんなころころしたのが動いているのを見てるだけで
    こっちは食欲も忘れて見入っちゃいますよね。
    ・・・なことないか。てへっ。

  3. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    水面に映る様子、それを見つめているようにも見える姿は、
    本当にかわいいですよね。
    子供たちの生声も、今ならではの楽しみかと思います。

  4. MAYU より:

    わさびさん
    実際、食欲も忘れそうになる時が、ありますよ。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました