スポンサーリンク

しろくまにっき 764



雨

昨夜は、いつもより、はしゃぎすぎたようで(初活魚体験)、
今日は、少しお疲れかな?
目撃情報によれば、朝10時半頃から、15時近くまで昼寝をしていたよう。
雨に打たれながら、ぐっすり寝ていました。

長い昼寝から目覚め、授乳。
そのあと向かった先は、今朝、新しくもらった大きなタイヤ。

地下鉄のタイヤ

タイヤは札幌市交通局からのレンタルだそうです。
タイヤの片側には、白い大きな文字が書かれており、
それが見えるように、朝は壁に立てかけてあったそうですが、
午後見た時には、この位置。
55kg程あるこのタイヤを、これからどうやって遊ぶのか、楽しみです。

プール

その後、大雨の中でも、プール遊びを楽しんだ親子でした。
昨夜の初活魚体験の、その後。
獲った魚を水に戻したり、再び獲ったりを繰り替えして遊んでいました。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    大はしゃぎー! …あ~見に行きたかった!
    そんなに動くおもちゃが楽しかったんですねー
    最初の動画でなんでクスクス笑われてるのか?・・・
    あれだけはしゃいでたら、動きが鈍いわけですね!…可愛い~
    道新に記事載ってて、ララでなくおチビちゃんがカメラ目線
    そんな自然な二人がなぜか誇らしかったです
    ありがとう!ララ。

  2. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    功労動物賞受賞・・本当に誇らしいですね。
    札幌、北海道の誇りでもあるでしょう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました