スポンサーリンク

オオウバユリ開花始まる



オオウバユリ

おはようございます。
今朝は、弱い雨が降ったり止んだりの天気。
連休中の道内は、どうやらスッキリしないようです。
連休最終日は、なんとか晴れてほしいなあと思います。
オオウバユリの花が、いよいよ開花を始めました。
この一本の茎についている蕾は、20弱くらいかな。
一斉に咲くとそれはそれは見事です。


イカタ&#12441

写真は昨年のものですが、
札幌の夏の風物詩のひとつである、豊平川イカダ下りです。
今年の開催は今日だったのですが、雨天による川の増水のため、中止になりました。(明日の延期もなし)
サッポロ豊平川イカダ下りオフィシャルサイト
皆さんの力作を見るのを楽しみにしていましたが、残念です。
来年は晴れますように。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました