スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 579



リーベ

リーベだけ屋内に入っても、赤ちゃんは台の下で丸くなってます。(寝てる?)
ここでリーベには、赤ちゃんを呼びにいってもらい、一緒に屋内に入って欲しいところ。
飼育員さんも出たり入ったりして、リーベと赤ちゃんの様子を見ています。


だっこ

リーベも呼びに行ったものの、今日は無理らしく、
結局、抱っこで収容となりました。
今しばらく、訓練が続くかも・・・
すんなりと収容出来る日もあるので、習慣になるのも、時間の問題だと思います。

よりそう

屋外では、寝ている時間が長いせいか、親子の絡みを見る時間が短いのですが、
屋内では、比較的、寄り添う時間もあります。

しっぽ

リーベのしっぽでじゃれるのが、お気に入りの赤ちゃん。

屋内

夢中になりすぎて、うっかり足を踏み外すことも・・・(^▽^;)
↑2011年7月16日(土)撮影

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました