スポンサーリンク

しろくまにっき 1862



デナリ

空の色が、昨日とは、全然違う気がする・・・
暑い夏の間は、日除けを優先しているので、
空を見上げることも少ないですが、
今日は、何度も見上げてしまいました。
秋に見られる空の色、雲の形になってきたようです。


キャンディ2

今日は、扉が閉まっていたため、屋外にいたキャンディ。
こちらでは、頭かくして、尻隠さず状態。

キャンディ

こちらでは、頭だけ見えてる状態。
このポイントで佇んでいる時間が長かったです。

体

久しぶりに、プールに入る様子を見ました。
上がると床で体を・・・

キャンディすりすり

スリスリ・・
そんなキャンディのプールインの様子。

デナリ

デナリは、水に浸かっていたり、少し遊んだり。
長時間遊びは、見られませんでした。
耳を澄ますと・・
人止め柵の植え込みところから、虫の鳴き声が聞こえてきます。
ここでも、秋を感じます。
午後、浮き球とポリタンクを投げ入れてもらったデナリ。
浮き球には目もくれず、ポリタンクに釘付け。
さぞかし、ポリタンクで遊ぶかと思いきや、
大して遊ばず、扉前に置いて終了でした。

ララ

ララは定位置でのんびり、ご挨拶。

幼稚園

学校、幼稚園の新学期は始まっています。
今週から、急に団体さんが増え、平日の午前中は賑やかになってきました。

コメント

  1. なお より:

    ああ、やっぱりララ・デナリ・キャンディに癒されます。
    やっとすこぉし涼しい風が・・・思いなしか、ララには一層風格が出てきたような?
    そして真っ黒になった私は、誰かと思った、と知人に言われ、紫外線アレルギーで病院にかかってしまう羽目に。
    焼けつくような馬場の砂も、涼やかな風にちょっとだけ優しげに感じます。
    愛馬の背中で共に風を感じている今日この頃。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました