スポンサーリンク

空から見る秋の景色


空から


新千歳空港を飛び立った直後の写真です。
ゴルフ場のグリーンと、紅葉のコントラストが美しい、秋の風景でした。


空港


わたくし、今までうっかりしてまして・・・
なんとなく左側の窓側ばかりに座っていましたが、
今回は、敢えて右側を選んでみました。
すると、新千歳空港がバッチリ見えるではありませんか。
左右それぞれの機窓から見る風景は、ちゃんと把握しておかなければと、
今頃気づいた次第です。


白馬


長野県上空です。
白馬山のあたりでしょうか。
すっかり雪山です。


ダム


長野県松本市あたり。
晴れていると、景色もはっきりと見えますね。
雲とその影を見るのも好きです。


ドリームリフター


中部国際空港で、初めてドリームリフターを発見。
大型貨物を搭載する、大きな飛行機です。
これも、右側座席を選択したおかげかと思います。
今までは、見逃していた可能性が大です。(^_^;)


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました