スポンサーリンク

秋のアジサイと白熊観光


アジサイ


夏が終わった今でも、アジサイの花が見られます。
そろそろ終盤かな・・というところ。
これからは、ガクの部分の色の変化を楽しめます。
どんな秋色を見せてくれるか。


白熊観光


平日の動物園は、団体のお客さんが多く、
特に金曜日になると、小学生の団体であふれる状態になることが多いです。
駐車場には、幼稚園バスから観光バスまで、いろいろなバスが並び、
そのデザインなど、興味深く楽しみながら、眺めたりしています。
そんな中で、初めて見つけた白熊観光のバス。
白熊観光なんてあったのですね。
北海道地図の中にシロクマが描かれていると、道内に生息しているっぽく見えるけど、


リラ


動物園の中に生息しています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました