スポンサーリンク

しろくまにっき 3107


自由


骨を抱えながら、水中を自由自在。
水中トンネル内は、ちょうど人が閑散としていたので、
写り込みもほとんどなく、撮りやすかったです。


およぐ


開園して間もなくですが、すでにリラはプールに入っていました。


底


リラは、水底を滑るように、潜水して泳ぎます。


蹴伸び


ガラスを蹴って、スピードアップ。


まっすぐ


垂直にあがります。


ララ


ララはまだ屋内にいて、朝ごはんを食べている最中。
ゆっくり食べ終わってから、リラのいるプールに向かいました。


並んで


一緒にアザラシアタック。


デナリ餌


デナリの朝ごはんです。
固形フード(ペレット)もふやかして、ミンチの餌と混ぜ合わせてあります。
ハンバーグのたねのようです。
デナリは、ほとんど飲み込むようにして食べるので、
あっという間に完食します。


キャンディおしり


キャンディのおしりは、まだ長い毛が残っています。


キャンディ


キャンディ舎の植え込みには、ヒオウギアヤメが開花しています。


デナリの毛


デナリの抜け毛が、蜘蛛の巣に引っかかっています。



今朝の様子です。
ララ・リラ→アザラシ→キャンディ→デナリの順番で給餌がありました。

6月13日(水) 22時00分~ 22時45分
Eテレ 「又吉直樹のヘウレーカ」 では
円山動物園が映るようです。
又吉直樹のヘウレーカ の予告を見ると、キャンディも登場するかも?



コメント

  1. ぼの より:

    ヘウレーカのお知らせありがとうございます!!開始直前に拝見して間に合いました~リラが映ってましたね。ねむねむリッキーも♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました