スポンサーリンク

ライオンの成長日記 69



TOP


昨日、行なわれた同居訓練の後半の様子です。(訓練時間1時間程度)
前半、120%の力を出しきって遊んでいる子供たちは、中盤に差し掛かると、
パタッと動きが止まります。
疲れて、本当に、バタンと寝てしまうのです。


間で寝る


少しの間、静かな時間が流れます。
起きなさい


うっかり一緒に寝てしまったお母さん。
いけないわ、この時間を利用して、子供たちをきれいにしなくっちゃ。
人間で言えば、お風呂に入れるようなものでしょうか。
念入りに、体中をペロペロ舐めます。
ゆうきアップ


ドアップで見ても分かるように、30分遊んだ結果、お父さんの毛がたくさんついてます。
(ちなみに、床の血は、餌の馬肉から流れ出た血です)
ファミリー繋がる


ペロペロ気持ちよく舐められてる最中も、大好きなお父さんに、タッチ!
おお~っ、ファミリー全体が繋がった、貴重な瞬間です。
何をおいても、ドキドキなのが、リッキーのティモンのこの近さ!
こんなにそばに来た時は、大抵、ティモンがパンチをする時だけ。(でも、今日はしません)
パパパンチ


お父さんに向かって、パーンチ!(目に入ってる~)
ママパンチ


「(舐めるの)もういい!」と、お母さんに、パーンチ!
何するの


げんきをしかる、お母さん。
こんな時も、いつもなら、リッキーにやつあたりするところ。(でも、今日はしません)
げんきの体長で推測すれば、リッキーとティモンの距離、30cmくらいでしょうか。
目を合わさない


その距離は、広がってしまうことなく、そのままキープ出来た、ご夫婦でした。
(まだ、目は合わせられませんが・・)
最後


閉園時間となりました。
いつもはきれいに保っているガラスも、今日はあんなに汚れて曇ってしまいました。
子供たちの汗と毛です。
相当ハードに遊んだ事がわかります。
今日は、家族間、特に夫婦の距離がぐっと縮まった大切な時間となりました。
感動   よかった!本当によかった!
   また、頑張ってね~


 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました