スポンサーリンク

夏はサル



初秋


TOP


円山動物園のニホンザル。
真夏の間は、水浴びシーンをよく見かけたものですが、
最近は、ぐっと減ったような気がします。


上がる


円山にも、函館熱帯植物園のサル用温泉(冬限定)のようなものがあれば、
また面白いシーンが見られそうですが・・
気持ちよかった


動物が水に入る姿は、なんだか愛らしいもの。
フラッシュダンス


時々、懐かしの映画のシーンも観られたり・・「フラッシュダンス」
夏毛


夏毛に換わっていた毛も・・・・
伸び始め


冬に向け、伸び始めています。
(冬毛に生え換わるわけではなく、夏毛が伸びてきます)
釘付け


今日は、こざるが、何かに目が釘付けになっています。
おもしろい


何を見ているのかな?
rasuto


平日は、遠足や校外学習で訪れている子供たちがいっぱい。
人間の子供たちの、行動や言動も、動物たちに負けないくらい、面白かったりします。(^^)

コメント

  1. hisami より:

    わぁ~~~~フラッシュダンスやぁ~~☆
    お見事!
    懐かしいわぁ~~♪

  2. てつこ より:

    たしかに、子供の行動・言動って、はっとさせられるコト
    ありますね!
    以前は息子よりおサルの方が知能が高いなぁと思っていましたが
    今じゃ1人前のこと言いますもの。
    あ、でもまだ愛犬の方が賢かったりします(爆)

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    懐かしいですね。
    友達も、これをきっかけに、ダンスを始めました。

  4. MAYU より:

    てつこさん
    子供の成長は、目を見張るものがありますからね。
    只々、羨ましい限り・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました