スポンサーリンク

再び大雪の円山動物園



白い

今朝はついに、いつも通る歩道が雪で埋もれてしまいました。
しばらく雪を漕ぎながら歩きましたが、大変・・・
除雪された道路の方を歩くのは、危険なのですが、つい楽な方を選んでしまいます。
真っ白な世界の中で、白い服を着ていると分かりづらいので、黒っぽい方がいいですね。
自宅の除雪が大変なので、短時間だけ、円山動物園へ。


タンチョウ

妻を亡くしたばかりの十兵衛。
この冬は、ひとりで鳴いています。

ペンギン

フンボルトペンギンは、みんな屋内に閉じこもっていました。
さすがに、こんなに雪深いと、出不精ですか。
卵を抱えているといいな・・・
積雪がさらに増した、円山動物園の様子。

コメント

  1. Michaelle より:

    雪を漕ぐ・・・ 確かに、漕げそうな量の雪ですね!
    MAYUさん、くれぐれも、動物園の行き帰り、気をつけてくださいね。

  2. MAYU より:

    Michaelleさん
    ありがとうございます。
    もう大雪はない・・・ことを祈り、
    気をつけて行きたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました