スポンサーリンク

ライオンの成長日記 580

TOP


最近、ワイルドタイム(餌の時間)になっても、すんなり入らないことが多い、ライオン一家。
今日も、ティモンだけが、おとなしく入ったものの、
父子3頭が、出たり入ったりで、なかなかうまくいきません。


遊ぼう


一番入りたがらないのは、リッキーのよう。
しょうがない


つきあう子供たち。
はいろう


そろそろ餌も食べたい、げんき。
しまった


また扉が閉められちゃった。(開いたり閉まったり・・・)
ラスト


リッキーひとりが、取り残されてしまった!
さすがに、遊び相手がいないのは、つまらないらしく・・・
次に開いた時に、入っていきました。
ワイルドタイムの、屋内で餌を食べる様子を観るのも、面白いですが、
屋内に、入る入らないのやりとりを観るのも、なかなか面白いものです。
ただ、この場合、あっさり入る日もあるので、
どっちがいいかは、その日の運次第になりますけど・・。

コメント

  1. チエ より:

    大爆笑しました!!
    MAYUさん、才能ありますね~ (^.^)b
    特に、げんきの「もたもたしてるから、扉が閉まっちゃった!」は最高でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました