スポンサーリンク

器用さが光る



ウメキチ

マレーグマの動きは、人間のようでもあり、とてもコミカルに見えます。
若い個体なら、尚更活発でしょう。
それにも増して、ウメキチには、引きつける何かがあるのかもしれません。


ホース

タイヤに乗ったまま、消防用ホースを噛んで噛んで・・・
いつしかボロボロ状態になっています。
次はタイヤ遊び。
さあ、このタイヤを運ぼう。

タイヤ

タイヤにくぐって、てくてく。
偶然?計算のもと?  いずれにしろ、凄いよ!

ぶら

今度は新しく設置してもらった遊具で、ぶ~らぶら。
天井から吊るされただけのタイヤに、どうやって上ったのかは動画で。
器用なウメキチ。
この能力は、まだまだ伸びそうです。

ウッチー

14時前まで展示されている、ウッチー&ハッピィも、変わらず元気。
ウッチーは暑さの中、台の上で座っていました。

ハッピィ

ハッピィは、あちこち歩き回り、プールに足だけ浸かっていました。(短時間)

コメント

  1. naga より:

    MAYUさまこんばんは、いつも楽しく拝見しています。
    ウメキチ君のタイヤの運び方、斬新すぎて感心してしまいました。可愛すぎます。
    ほんとに不思議な魅力がありますよね。
    北海道の人たちが羨ましいです。
    ウッチーさんの瞳はウメキチの母・モモコさんと同じ、ハッとするような青ですね。

  2. MAYU より:

    nagaさん
    タイヤにくぐったまま、歩き出した時は、本当にびっくりしました。
    きっとこれからも、いろいろなミラクルを見せてくれそうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました