スポンサーリンク

トイレは一緒



イヨカン

動きが早くて、なかなか写真に撮れない動物の上位に入るコツメカワウソ。(^^)
止まる瞬間を狙います。
中でも、割りと視線をくれるのが、イヨカン(5歳)。
好奇心旺盛なのかな。


個体

担当さんが代わり、個体紹介も変わっていました。

ハゲ

イヨカンはお尻の辺りに、薄毛ポイントが出来てる事が多く、
一番わかりやすいですね。
今の形はこんな感じ。

親子

左から、わらび、イヨカン、よもぎ。
寝る時は、寄り添い一箇所に固まっています。
トイレの場所は、サンとイヨカンのふたり暮らしの頃から、同じ場所。
トイレタイムも家族揃って、同じタイミングでしています。
最後は尻尾で、散らすというか、擦り付けるように、ペシペシ〜っと。
今回は2回ずつしていました。
順番にも、何か意味があるかも?
また観察してみます。
 応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました