スポンサーリンク

魚をあむあむ・・コツメカワウソの赤ちゃん



家族

陸担当は、お父さんのサン。
水中担当は、お母さんのイヨカン。
夫婦の役割分担は、しっかりしてますね。(^^)


赤ちゃん

今日の登場時間。
1頭の赤ちゃんだけが、ずっと魚を口にしていました。
まだ歯が小さいせいか、食べることが難しそう。
それでも、あむあむと何回も噛んでいました。
他の兄弟は、水に近づいたり、じゃれて水に落ちたりしているというのに、
この子だけは、魚に夢中。
食いしん坊なのか?他の子よりも食べるのが遅いのか?
この子は、ちょび(仮)です。

兄弟

兄弟が、ちょっかいをかけに来たか?魚を奪いに来ても、
うまく交わして、魚をあむあむ・・
そんなちょび(仮)の様子と、
水に落ちた子を屋内に連れて行くサン。
もしかしたら、濡れた体を、屋内の麻袋で乾かすために連れて行くのかな?
とも、思ったり。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました