スポンサーリンク

ゴーヤを食べてみる



ニホンザル

ミズナラの枝をもらい、嬉しそうなニホンザルたち。
夕方になると、日も山の向こうに隠れ、
涼しく感じるようになりました。
動物たちの動きも、少しよくなるような気がします。


ゴーヤ

手に持って、何やらじっと見ている子がいたので、
手元をよく見ると、それはゴーヤでした。
へぇ~、ゴーヤも食べるんだ・・と思って見ていましたが、
食べ慣れないものだからか、口に入れるまで、少し時間がかかります。

ニオイ

何度も、ニオイを嗅ぎます。
嗅いだら、今度は床に置いて、手で押さえつけながら、コロコロ、コロコロ・・・
入念なる調査の末、ようやく口に入れ、
そんなペースで、ゆっくり食べて行きました。
さて、ゴーヤの味の感想は?
う~ん、聞いてみたい。

コメント

  1. なお より:

    ニホンザルの愛嬌のある仕草がたまりませんね。
    普通に食べてますがお味の感想は気になりますね。
    他の個体はどうだったんだろう・・・

  2. MAYU より:

    なおさん
    寄贈されたゴーヤが、そんなに多くはなかったようなので、
    他の子はあたっていなかったようです。
    取り合いにならないということは、
    それなり・・ということでしょうか。(^_^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました