スポンサーリンク

マレーバクの指



ワカバ

先日の張り紙で、体調不良とあったので、心配していましたが、
今日は午後に展示されていました。(14時過ぎ)


ワカバ

用意された餌をモリモリ食べて、しばらくすると、屋内に入りたくなるらしいワカバ。
カウンター扉のところへ行き、立ち上がって前足をついたり、
鼻先で擦ったりしています。
どこか具合が悪い・・・というか、擦りすぎて、鼻の毛が擦れてしまい、
これ以上し過ぎると、皮膚が擦れて出血してしまう・・・
ということで、訓練の回数を減らしたようです。
↑の写真も、最初は汚れているのかな?と思いましたが、
よく見ると、黒い毛が擦れていました。
この環境になれるまで、もう少し時間がかかりそうですね。
屋外ならどうかなあ?
早く気持ちのいい季節になって、ワカバが居心地がいいと感じてくれたらいいのですが。

指

今更ですが、マレーバクの指の写真です。
前足は4本。後ろ足は3本。
本数は違います。
今日のワカバの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました