スポンサーリンク

ひとり歓楓会



ドン

北海道に来て、初めて聞いた言葉「観楓会(かんぷうかい)」。
(観楓会=秋の紅葉鑑賞を楽しむために集う会)
ドンの場合、娘のザンとは別居生活なので、おひとりさまの観楓会。
隣の円夏(マレーバク)もいないので、ちょっと寂しいところ。
先日の「どうぶつ敬老の日」以来、一気に紅葉が進みました。


あくび

紅葉見ながら、ちょっと散歩。
散歩の最中、3~4回はあくびをしていました。

横から

前から見ても、横から見ても、ド迫力。
いい歯の日イベント「噛むCOME動物園」の歯磨きに向けての、
自主トレだったのかもしれない・・・(^▽^;)
円山動物園HP 噛むCOME動物園10月22日(土) 歯磨きは13時30分から
いきなり「まきフン」してますけど、その後にあくびします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました