スポンサーリンク

換毛の季節



エフ

アザラシたちもまた、換毛のシーズンですね。
陸でひなたぼっこをしていた、ゴマフアザラシのエフ(オス)の体を見ると、
ところどころ、換毛で抜けている箇所が見えました。
エフは、3月19日で、34歳になりました。



ちはる

トレーニングしながら、魚をもらっていた、ゼニガタアザラシのちはる(オス)。
「魚はもうないよ」の合図で、プールに戻っていきます。
ちはるは、4月26日で、5歳になります。



ジージー

ゼニガタアザラシのジージー(メス)はトレーニングの最中に、目薬をさしてもらいます。
ジージーは、4月16日で、28歳になりました。
アザラシたちの誕生日は、春。
担当さんも、この春から新しい方に変わりました。



今日のトレーニングの様子です。


コメント

  1. ココラバ より:

    男子たち順番に、それぞれ賢いですね。
    目薬もおとなしく受けるジージーさんも
    ほっこりした映像でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました