スポンサーリンク

雪見だいふく ダブル生チョコレート

TOP


10月26日(月)に新発売された、雪見だいふくの新しい味は、「ダブル生チョコレート」。
冬期限定で、発売中。
パッケージは、今までの商品と比べ、少し高級感が出ています。
バックには、生チョコで、「W」と描かれてます。
1個 100円(スーパーで購入)


断面


柔らかい求肥の中には、生チョコを練り込んだチョコアイスと、とろり生チョコの2層攻め!
洋酒も使用されているので、少し贅沢な生チョコを演出してます。
パッケージは、アイスの中に、生チョコが入っている絵ですが、
実際にカットしてみると、2層状態で、底の方に生チョコがきていました。
この雪見もやはり、冷凍庫から出してすぐより、数十秒待った方が、
生チョコのとろり感が楽しめると思います。(その時の気温にも左右されますが)
とろとろ過ぎて、こぼさないように、ご注意ください。
(1個 97kcal)
中身
  「きな粉黒みつ」
   2008年11月3日発売
   1個 92kcal


中身
  「たまごプリン」
   2009年2月9日発売
   1個 83kcal


八つ橋
   「八つ橋風味」
    2009年5月26日発売
    1個 109kcal

コメント

  1. hisami より:

    最近~~~寒くなってきたので・・・
    アイス食べなくなってきたなぁ~~
    豚マン恋しい~~です(笑)

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    豚まんもいいですね。
    アイスは年中食べます。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました