スポンサーリンク

牧歌の牛乳杏仁

TOP


筒に入ったまん丸プリンでお馴染みの、牧歌の白いプリン
今度は、新しく「牛乳杏仁」が発売されていました。
牧家の牛乳杏仁(3個入り) 1050円(新千歳空港で購入)。


伊達


パッケージの側面には、ぐるりと北海道をイメージしたイラストが描かれています。
↑写真は、DATE(伊達)の場所。
OPEN


ふたを開けると、まるで宝石箱のように、キラッキラした輝き。
3個で1050円と、少し高価でもあり、このくらいの演出はほしい。(^^)
中身


その宝石箱の中身は、白いプリンと同じような丸い牛乳杏仁が3つと、
フルーツ入りシロップが入った小袋が3つ。
アップ


いつものように、楊枝等で、牛乳杏仁が入ったゴムをプッチンして、中身を取り出し、
シロップをかけて出来上がり。
牛乳杏仁には、こだわりの「だて牛乳」、生クリーム、練乳が入り、
濃厚で香り豊かです。
特製みつ豆杏仁シロップの中には、パイナップル、黄桃、クコの実、赤エンドウ豆、
アロエのシロップ漬けもありました。
とてもおいしかったです。
牧歌の白いプリン
牧歌のチョコプリン
牧歌のあずきミルクプリン

コメント

  1. hisami より:

    昔!
    駄菓子屋さんに~
    こんな感じの羊羹売ってたぁ~

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    売っていましたね。
    今でも、名物として、各地で販売されていますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました