スポンサーリンク

インストアベーカリー



4種


スーパーの買い物帰りに、ちょっと立ち寄れる便利なインストアベーカリー。
今日は、スーパーラッキー内にあるベーカリー、ファリーヌの菓子パンをいただきました。


車窓から


ジャガバター  135円  (マウスオンで断面)
中に入っているのは、白あんかな?という味。
言われなければ、じゃがいもとはわかりません。
じゃがいもも上手に使えば、あんのようになりますね。
車窓から


スティックフランス  130円 (マウスオンで断面)
フランスパンの揚げパンでした。
初めて食べる食感。これもアリですね。
車窓から


香り立つ十勝ビーフカレー  168円(マウスオンで断面)
パッケージから、もしかして辛いのかなあ?と思いましたが、さほど辛過ぎず、
時々ピリリとしておいしかったです。
教会


朝方降っていた雪も、気温が高めのため、すぐに溶けていきます。
ガソリン


ガソリンも相変わらず高めでした・・・( ̄Д ̄;)
消費税の時もそうでしたが、値上がってすぐのときは、高いな高いなと思っていても、
そのうちに慣れていってしまいますね。
値下がる時がくるのか・・気になります。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    実は購入したことがないのです
    匂いにはやられてましたけどね(。・ρ・)
    あぁそしてまたこのお時間に 罪でございます(笑)
    ・・うわぁお懐かしいGS(゜∇゜)相変わらずお高いように感じてしまうお値段ですね(^▽^;)

  2. わさび より:

    カレーパン好きにはたまらない断面です!
    で、3日連チャンでカレー食べてたりする私です^m^
    ガソリン、本当に高いです。
    「ビールよりは安いよね?」とムリヤリな理由をみつけて
    泣く泣くガソリンを補給している我家です。

  3. sunrise より:

    寒くなると食欲が出て、この美味しそーなパン4種全部
    ペロリと食べれそうです(笑)
    ガソリンの価格、早く下がって欲しいですね(^_^)

  4. ake より:

    つい、よりたくなる場所です。
    カレーパンは子供達が大好き。
    家で作るカレーライスよりも辛くても平気なんです。
    一時結構辛いのがあったんですけど、これまた平気!
    カレーライスじゃ多くて我慢できないだろうけど、このぐらいなら平気みたいです。

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    懐かしい街並でしょ。
    ゲオ閉店はご存知でしたでしょうか。

  6. MAYU より:

    わさびさん
    車を頻繁に使われる方には、
    やっぱりイタイですよね。
    でも、仕方ない・・という感じでしょうか。

  7. MAYU より:

    sunriseさん
    ガソリン価格の高騰はいつまで続くのでしょうかね。
    ガソリンに合わせて、灯油高騰も厳しいです。

  8. MAYU より:

    akeさん
    少量ならOKなんですね。
    それでも凄いですね。
    大人のお子様たちです~(^_^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました