スポンサーリンク

牧家 あずきミルクプリン

あずきミルクプリン


ユニークな形、楽しい食べ方でお馴染みの、牧歌(ぼっか)のプリンに、
先月から、期間限定、数量限定で「あずきミルクプリン」が新発売されました。
4個入り 840円。


4個


プリン4個には、塩あずきソースが4つ付いています。
楊枝


玉羊羹のように、楊枝などでゴムに穴を開けて、つるんと取り出します。
(上手に刺さないと、穴からプリンが、うにょうにょ~と出てくることもあります(笑))
ソース


このプリンは、ソースが決め手!
程よい塩味が、甘みを引き立て、まるで、もっちりした冷たい和菓子でも食べているよう。
むむむっ、これはおいしい。
シール


シールは、デニムな感じです。(以下のメッセージが書かれています)
 ・tunode sasanaide kudasai!
 ・seowanaide kudasai!
 ・sonomama kajiranaide kudasai!
 ・humanaide kudasai!
 ・ketobasanaide kudasai!
白いプリンチョコプリンといただきましたが、
和風テイストの今回のあずきプリンは、私的にヒットです。

コメント

  1. おこちゃま より:

    おはようございます(*^_^*)
    これプリンなんですね。
    ん~それも期間限定。
    限定には弱い・・・。
    こちらでは、本当に秋らしくなり、
    あちらこちらで、コスモスが見える季節となりました(^^♪

  2. MAYU より:

    おこちゃまさん
    ぷるんというより、もっちりプリン。
    お土産売り場で、よく見かけます。
    秋が深まりつつありますね。

  3. takeski より:

    帯広で売ってるかなあ?
    探してみようかホトトギス(笑)

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    売っているといいですね。

  5. takeski より:

    MAYUさん、しろくまバターせんべいは帯広空港で売っていましたが、プリンは発見できませんでした(泣)

  6. MAYU より:

    takeskiさん
    プリンは見つかりませんでしたか。
    情報ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました