スポンサーリンク

太郎の魔力



太郎


大阪出張中の夫から届いた画像・・・
こんなものを見せられては、頭の中では、お好み焼きやたこ焼きがぐるぐる@@@@


フード


只今、大通公園はYOSAKOIソーラン祭りの真っ最中。
5~6丁目では、「北のふーどパーク」が開催中です。
三重


三重の松坂牛や、名古屋のどて、味噌カツなどもありました。
そんな中、太郎の魔力にかかっている私は・・・
お好み


海鮮お好み焼き(ミニ) 300円をば!
アップ


石狩らしく、具材には、タコと鮭、そしてキャベツ等が入っていました。
ほんま、うまかったで。(大阪のも食べたいけど)
食い倒れ   1ヶ月後の7月8日に閉店されるという、
   大阪・道頓堀の食堂「くいだおれ」。
   くいだおれ太郎君は今、いろいろ大活躍だけど、
   来月以降、どうなるのでしょうね。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ┏◎-◎┓ノ”*+:*+:*+:*+:*+:*+:*(*_*;)
    魔力は落ち着かれましたか?(^ー^* )
    閉店前に行かなくっちゃだわ!あと1ケ月ですものね
    YOSAKOI・・今年もonちゃん活躍ですか?

  2. パール より:

    太郎は昨夜、インディジョーンズのプレミア試写会にいらっしゃってたみたいですね(笑)
    大活躍です。あたしはもう一度、阪神百貨店地下のいか焼きが食べたいです(*^m^*)

  3. ルイママ より:

    昨日・・・この場所に~私も行きました~
    味噌カツを買っておりましたです

  4. るりるり より:

    太郎
    私も閉店までには写真だけでも・・・。と思います。
    いつもあって当たり前と思っていた『太郎』
    おかみさんも大阪人らしい『粋』な方だなあと・・・。
    はや、6月・・・。働きだすと1週間が早いです。
    いや、1日が・・・。
    『まいったなぁ~。』って感じです。

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ええ、おかげさまで落ちついてます。(笑)
    今、各局YOSAKOI放送で賑わっています。

  6. MAYU より:

    パールさん
    阪神百貨店・・・実は入った事がありません。
    車窓だけの風景で・・
    また大阪に、ゆっくり行きたいです!

  7. MAYU より:

    ルイママさん
    味噌カツも、かなりそそられました~
    これから食のイベントはたくさん登場してくるので、
    また楽しみです。

  8. MAYU より:

    るりるりさん
    私、結局見た事も、入店したこともないまま、さよなら。
    以前、大阪に行った時、無理してでも行っとけばよかった。(涙)

  9. ake より:

    今後はどうなるんでしょうか。
    キーホルダーありますけど、「これって何?」って時代がやってきちゃうのでしょうかΣ(δ。δ*)oガーン!
    そういえば、お好み焼き…しばらく食べてないなぁ。
    近々やろうかなと思いました。

  10. MAYU より:

    akeさん
    同じく、私もグッズだけはあるんですよね。
    太郎君・・・
    どこかが買い取るということもアリでしょうか。

  11. poo より:

     くいだおれってよく知らなかったんですけれど今回の報道でいろいろな食事ができるお店だと知りました
    狸小路にあった山福も2月にひっそり閉店しましたがやはり元々蕎麦屋でしたがメニューがいっぱいありました
    歴史の浅い札幌では珍しく100年以上続いた店なので残念でした

  12. MAYU より:

    pooさん
    100年以上続く・・・
    それは凄いことですね。
    そして残念でしたね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました