スポンサーリンク

しろくまにっき 96

TOP


今日は、共に、ハンターの血が騒いだ、クー(奥)とマー(手前)。


狙う


今日こそは捕まえたい。(クー)
くり返し学習した結果、しばらく、素知らぬフリをする作戦。
ゴー


でも、やっぱり逃げられました。
行くぞ


めげずに、何度も挑戦していた、クー。
(完全に、カラスに遊ばれているパターン?)
クー


少し休んで、また挑戦してみようよ!(マウスオン)
コテンと転がった、クー。
うまくいかない


いつか、活きてる魚に挑戦できるかもよ。(↑クー) (* ̄m ̄)楽しみ・・・




映像の主役は、マー。
わかりづらいのですが、実は、小さな虫が、マーの周りを飛んでいます。
その虫が、水面に着地し、どうやって捕ろうか、考えている様子です。
見事、棒をうまく利用し、飛び込んで、虫を口の中にいれることが出来ました。
ラストのダイブは、おまけです。
虫がいる虫


ラスト


達成感に満ちた笑顔でした。(マー)
虫虫を追う姿は、
踊っているみたいに見える・・・
ハンターチャンス ワン!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました