スポンサーリンク

おやこそろって

TOPjpg


ようやく、親子スリーショットを見ることが出来ました。
木の台の上に乗っているのが、メス。
下にいるのが、オス。


親子


じゃれあう姿も見られました。
メス


最初に顔を出したのが、メスッチ。
オス


しばらくして、遅れて出てきたのが、オスッチでした。
台の上


メスッチは、相変わらず活発。
木の台の上にも、簡単に登れてしまうし、台からジャンプで下りることも出来ます。
じゃれあう時に、その場でジャンプもしていました。



今日の様子です。
体重差があるせいか、メスッチのほうが、発達のペースが少し早めかもしれません。
この差も、すぐになくなり、逆転したりするので、面白いもの。
今日は、小さく「ピーヨ」という声が聞こえました。
目をつぶっていたら、鳥にしか思えません。(笑)
先日聞いた、高い声の「キョン!」とは、また違うタイプ。
録音は、またもや失敗に終わりました。m(_ _)m
ライオン


ちびっこたちの成長は、この家族も、見守っています。

コメント

  1. わさび より:

    いやーん、かわいすぎて
    お持ち帰りしたいですねぇ。
    きっとライオン一家もそう思っているはず!
    だって、リッキーのお手々が
    「お願い♡」ポーズですもの。うふふ。

  2. ネンネひつじ より:

    いや~ん! 可愛い~~
    動画のオスッチの様子、残り時間と動きにハラハラさせられました。
    MAYU さんと心が通じ合ってるみたいな動きをしてくれてますねー
    お陰で、居ながらにしてお宝に会えてます。
     朝から、なんて(*^_^*)
             幸せなんでしょう~~

  3. YOKO より:

    ホントにかわいいですね!
    公開前から、こうしてお宝映像が見られるなんて、ほんとに MAYUさんのおかげです。 ありがとう!

  4. 北二十四条 より:

    ピーヨ・・・聞けたんですか!?羨ましい。
    小鳥のような鳴声と見聞きするのですが、
    やや(非)公開という環境が良いのかなぁ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました