スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 777



リアン

ユキヒョウ物語777。
3つ並んで、ちょっとラッキーな気分です。(笑)
気温は16℃前後。
そんなに暑くはないと思うのですが、
直射日光が暑く感じたのか、台の下に降りて眠そうなリアン。


2頭

日中の太陽の位置が、少しずつ高くなってきたので、
ユキヒョウ舎の日当りがよくなってきました。
先日の金環日食でも感じましたが、太陽の力は偉大。
ユキヒョウの寝場所も変えさせます。
子供の声が聞こえたりすると、目を開けようとするリアンですが、
(眠くて)開けられないといった感じでした。
寝顔がじっくり見られるシーズンになりました。
(例年、厳しい暑さになると、天井には遮光ネットがかけられます)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました