スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 587



木にのぼり

今日のワイルドタイムは、15時45分でしたが、
ちょうどその頃から、スイッチが入り始めた赤ちゃん。
台の下から出て来て、活動を始めました。
リーベが高い所に上がってしまい、赤ちゃんも高い所を目指します。


赤ちゃん

赤ちゃんの眉毛(と言っていいのか?ですが)は、ひげ並みに長い。
そして、瞳の縁取り部分も、きれいな濃いブルーだということに気づきました。
色は、反射によって見え方が変わりますが、
どちらかといえば、上を向いた瞬間に瞳が青っぽく見えます。

リーベ

やった、リーベと同じくらいのところまで来たよ。
屋外での様子。

高い台

今回、一番高いところの台は、
登って降りられなくなると困るということで、
公開前から外されていますが・・・

台

ついに、低い台のところも、丸太の腐食のためか、変形を始めてしまいました。
数年前に手作りされたアスレチックも、長く風雨雪にさらされ、
昨年頃から、次々に折れて来てしまっています。
今日は、閉園後に、2回目のワクチン接種があるため、閉園まで屋外にいた赤ちゃんでした。
(接種時に、リーベと分けるため)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました