スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 615



リアン

8月最終日。
北海道なら、そろそろ涼しくなってもいい頃ですが、まだ蒸し暑く感じる日々。
ユキヒョウたちのみならず、ネコ科たちはよ~く寝ていました。
ようやく目覚めたリアンは、リーベの近くに行きたいのか、
慌てて木に登って行きました。
ちょうど、アクバルが動き始めたので、
じっと見つめて様子を伺っています。
ちょっと、寝起き顔のリアンです。(^^)

数分前まで、前足をひくひくさせて、お昼寝中でした。
(2011年8月31日撮影)

起きる

さあ、起き上がろう・・のリアン。

リーベと

まだ、リーベのいる台には上がれない(上がらない?)様子です。
リーベにおっぱいのおねだりをするリアン。
呼ばれたらすぐに降りるリーベ。
(2011年8月29日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました