スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 778



リアン

リアン、屋外にひとりぼっち・・・
あれ?リーベはどこ?


板今朝は2頭で、屋外に出ていたものの、
屋外施設の一部に危険な箇所があったため、
一旦収容となりました。
危険な箇所とは、外れかけていた板。
板を取り除き、再び2頭を出そうとしたところ、
リーベが出ず。
しばらく1頭で過ごすことになったリアン。


壁

隣のサーバルキャットのキキに遊んでもらったり、
アクバルに凄んでみたり・・・(笑)
でもやっぱり、寂しくなって、扉の方に向かって鳴くリアン。

リーベ

小一時間程して、扉が開き、リーベと再会した途端、
ゴロゴロ甘えた声を出しながら、寄り添うリアン。
強がっても、まだまだ甘えっ子ちゃんなリアンでした。
ゴロゴロの声は、工事の音が大きいために、拾えませんでしたが、
しばらく、ゴロゴロ言っていました。

コメント

  1. ふわり より:

    リアンの鳴き声とっても可愛い!
    扉の前でリーベを呼んでる様子、大きな子猫って感じ
    お水を飲む姿もまだあどけなくて
    まだまだお母さんと一緒にいたいね

  2. MAYU より:

    ふわりさん
    きっと不安なのでしょうが、それも含めかわいい鳴き声ですね。
    でも、アクバルには、ガッ!というあたり、
    ひとりでも一生懸命頑張るという気持ちが伝わってきて、
    応援したくなりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました