スポンサーリンク

しろくまにっき 966



眠る

今日はプールの中ですか・・・
最近、寝場所をいろいろ開拓しているようで。(^^)
時間はかなり長時間経過している模様。
午前からお昼にかけては、眠いようです。
ララの呼吸に合わせ、アイラの体も、ゆっくりゆっくり上下。
穏やかな時間でした。

長い昼寝から、ようやく起床。
まどろんでいる時間が幸せそうです。

ねだる

今日は、鳴かずに、ララの口元を舐めて、おっぱいをねだっていたアイラ。

扉前

静かに、授乳に入りました。
扉前での授乳は、久しぶりに見ます。

背伸び

またひとつ成長したような。
背伸びするアイラのつま先がかわいい。

ララパンダ

日が暮れます。
一日が過ぎるのは、あっという間。
最近、キャンディのところで、カラスが悪さするようで、
キャンディはイライラご立腹のようです。
時々、ガウッと怒っています。
そんな声が聞こえたりすると、ララとアイラは、やっぱり気になる様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました