スポンサーリンク

サクサクミルキー



サクサク

3月12日、不二家から噛んで食べるミルキーが新発売されました。
パッケージには、「かるーい食感の食べるキャンディ」とあります。
どんなキャンディでしょう?
1袋 158円で購入。


つぶつぶ

1袋90g入り。
数えてみると27個入っていました。

飴

お皿の上に乗せると、カチッと音がする、普通の固いキャンディのようです。

中身

そのキャンディをふたつに割ってみると、
中には細かく砕かれた、ミルキーが入っていました。
最初、少し舐めて楽しんで、(もちろんすぐ噛んでもOK)
飴の部分が少し薄くなったところで、噛むと、中からサクサクが出て来る・・・
そんな食感です。
どこか懐かしい感じがするなあと、記憶を辿ってみると、
サクマのいちごみ~るく♪に少し似ているような食感。
味はミルキーですけど。
噛まずに舐めていれば、普通のキャンディとして、長持ちします。
噛んだらあっという間になくなって、もう1個と手が出ます。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました