スポンサーリンク

しろくまにっき 2559



デナリ

日陰で休むデナリ。
気温は落ち着いてきたものの、日差しが照りつける日中は、まだ暑いです。


朝檻

おはよう、リラちゃん。
開園直後は、プールに水が張られている最中。
水が貯まってくるまで、しばらく待機。

朝

そろそろリラのスイッチも入ったようで、
おもちゃや、昨日の骨で遊び始めました。

仰向け

浅瀬で仰向けになって遊ぶ姿は、とてもかわいく、
その無防備な姿は、愛嬌がありますね。

骨

立ち上がって、骨をプールにポーン!

授乳

しばらく遊んだあとは・・・おっぱい。

おしらせ

今日のお知らせは、特になし。
リラの朝の様子です。
遊び終わったあとは、授乳タイム。
飲み終わり、ララから離れる直前、最後にもう一回おっぱいに触れる、甘えん坊リラでした。
遊び疲れて、キャンディ側の扉を鼻で押して・・・
屋内でララと一緒に、昼寝を始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました