スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 131

TOP


今朝は、弱い雨が降る朝。
雨など、全く関係ない様子のユキヒョウ親子。
こんな日でも、また水場で遊んでいます。


水の中


ユッコがヤマトに乗っかり、水の中に沈めます。
(沈めるといっても、数センチのことですけど・・)
どろどろ


アハハハ・・・
やめろ!やめろ!
またもや、どろっどろです。
押さえ込み


体が濡れているにも関わらず、さらに、砂の上でも押さえ込みの技をかけられているヤマト。
全く、楽しそうです。(^▽^;)
私は


そう、あなたは、いつだってユッコなのよ。
リーベ


リーベは、よくこの壁の窓のところに、一瞬足をかけるようにしてジャンプをしますが、
今日はヤマトも思い切って、この技に挑戦していました。
やはり、うまくはいかず、下に落ちました。
でも果敢に挑戦する姿勢が、実に逞しかったです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました