スポンサーリンク

しろくまにっき 1580



マルル

ギブ!ギブ!
ララの攻撃に参ったぁのマルル。
こぐまたちが成長してくると、荒めの遊びが増えてきますね。


寝る

並んで眠るポロロとマルル。
マルルはステップを枕にしています。

またぐ

そろそろ起きて遊んだら~
大胆にポロロをまたいで行ったララ。

双子

まだ眠たいのになあ~。ポロロ(左)とマルル(右)
ララ自ら遊びを仕掛けていきました。
こぐまたちは、嬉しいやら、勘弁してほしいやら。

デナリ

遠目からでも、充分画になる、大きなデナリ。

朝

午前中は、まだ扉だけが閉まっていたキャンディ舎。

封鎖

午後から、断熱材で隙間を閉じられ、ついに完全封鎖となりました。
これからは、給餌をしに行くことも、控えられるとのことです。
13時30分からの公開時間は、まったりする時間帯のようですが、
午前中には、プールに入っている様子も、遠目から見ることが出来ました。
あのカラス・・・例のカラスかもしれません。(ポロロの肉を取った)

コメント

  1. はな より:

    双子ちゃんはいつも寄り添って寝ていますよね★
    ほほえましい限りです(^^)
    ララお母さんに起こされた時の眠そうな顔もそっくりですね。
    そういえばポロロの悲劇のカラスに見えますね(笑)
    キャンディはもういよいよなんですね。
    何にも出来ないけど、心から応援しています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました