スポンサーリンク

ロックの訃報



ロック

2月16日、あの吹雪の夜に、ロックが亡くなったそうです。
写真は、カンガルーのお散歩体験の時のロック。(2013年10月29日)
ロックは、以前からずっと、お散歩体験のレギュラーメンバー。
たくさんの人に、幸せを届けてくれました。
円山動物園HP オオカンガルーのオス「ロック」が亡くなりました


訃報

今日、貼りだされた、ロックの訃報。

模様

ロックといえば、このチャームポイント。
最初、見つけた時は、そこだけ濡れてるのかな?と思いましたが、
いつもあるので、そこだけ毛の色が違うのだなとわかりました。
お散歩体験で、触れ合える時、しっかり確認させていただきました。(^^)
成長と共に、このポイントも、大きくなりましたね。

2009年

写真は、2009年のもの。
1歳半くらいの、まだまだ若いロック(右)が、兄のビート(左)とバトルしています。
天国で、マイケル父さんや仲間たちに会えたかな。
ありがとう、ロック。
2013年10月29日のカンガルーのお散歩体験の様子です。
2番目に登場しているのが、ロックです。
その他、まる、サンドラ、さくら、うめです。

コメント

  1. なお より:

    誕生は嬉しいけれど、訃報は、悲しい。
    たとえ、それが、ハムスターとか、小さい動物であっても、命の重みには変わりはなく、心が痛みます。
    ご冥福をお祈りします。

  2. S より:

    いつも楽しく拝見しています。
    一昨日、「まる」(生まれたとき、こちらで紹介されていました)が亡くなったとカンガルー館に掲示が出ていました。生まれたとき、名前が公募され、多くの人が集まり、命名式など行われましたが、死んだときはひっそり。
    円山はずいぶん冷淡とも感じています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました