スポンサーリンク

その後の交代展示



いよかん

「見て見て~!今日のネイル、きれいでしょ♪」(イヨカン)


いよかんよもぎ

「おかしいわ?こんなにアピールしてるのに、誰も気づいてくれない」(左イヨカン)
「爪が小さ過ぎるからじゃない?」(右よもぎ)

よもぎ

「私は逆に目立ちすぎるのよ・・・」(よもぎ)

hage

「10円ハゲが・・」(よもぎ)

わらび

その隣で、隙間に10円落ちてないか探している、わらび。(^_^;)
探しすぎて、手に線がついてしまってます。
隙間に手を突っ込むのが好きですね。

サン

悠々独身生活のサン。

交代展示

7月からオスとメスとの交代展示が始まりました。
目標は、午前・午後で交代ということでしたが、
現在は、曜日交代で落ち着いているようです。
おしりの方に、よくハゲが出来るのがトレードマークのイヨカンですが、
今は、娘のよもぎが右脇に出来ています。
毛繕いのし過ぎでしょうかね?
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました