スポンサーリンク

しろくまにっき 3010


デナリ


今日は降雪に加え、少し風もあったので、寒かったです。

歩いていると、時々、屋内に入っていき、
数十秒のちに出てきます。
そんな時は口元を見ると、大抵、濡れています。
水を飲んで来たんですね。
往復歩きを繰り返し、ファッファッと言ってますから、喉も渇くでしょうね。
扉が閉まっている時は、代わりに雪を食べています。


デナリ歩く


水を飲んできたので、口の周りが黒っぽくなります。


スリスリ


スリスリ、クールダウン。


黒管


キャンディは、屋内にいる姿しか見ていませんが
屋内でくつろいでいるようです。
13時に見た時は、ミニ黒管を抱えて寝ていました。


キャンディボビン


閉園間近に見ると、ボビンを抱えて、遊んでいました。


頭


今日は、ホッケの頭残し。(^^)


凄い


13時30分から15時20分頃まで、
動物園センター内の情報ホールで、飼育員カフェが開催されました。
今回は、昨年訪問されたという、カナダ・マニトバ州での様子の報告が主な内容で、
新施設ホッキョクグマ館での馴致の様子、公開時期等については、
特に触れることはありませんでした。



コメント

  1. machiko より:

    13:00、の写真。 15:40分の写真を見て
    mayuさん、寒いのにずぅーーーっと動物園に居たの?
    って思ったら(*^-^*)
    飼育員カフェにおられたのですね。
    ララとリラはどんな様子なのか知りたい所ですよね~~~
    飼育員さぁーん、教えてぇ~~~~ (^_-)-☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました