スポンサーリンク

剥がしまくるウメキチ



ウメキチ

いつ見ても、器用な仕草、行動を見せているウメキチ。
来年は、雪の中のウメキチにも期待したいところです。


ウメキチ

新施設の丸太も、かなり削ってしまいました。
今日もベリベリッと、手頃なサイズの木片をゲット。

木片

爪にひっかけて。このスタイルで数十秒キープ。
バランスを取って、楽しんでいます。
手先が器用で、とても賢いなあと思います。

雪解け飼育員カフェでのお話では・・・
屋外の木組みはすでに完成済みで、現在、雪解け待ち。
これから春に向けて、屋外で歩く練習をしたいが、
雪深いため、いつ屋外に出したらいいのか、
目処が立たない状態とのことです。
アジアゾーンの屋外には、
まだ一度も出ていないマレーグマです。

今日のウメキチの様子。

コメント

  1. くまきち より:

    ウメキチの遊ぶ姿は楽しいですね。
    元気そうで何よりです。
    フジと顔や体型もよく似ている気がします。やはり兄弟ですね^_^

  2. ダンボ より:

    ウメキチが随分男っぽく、いえオスらしくなってきましたね。
    枝分かれの三叉のような所に座っている様子ですが、
    器用に遊んでいますね。
    反り返りつつもバランスを取っていて、そのうちお腹が
    4っツ位に割れるかも!(笑)
    今年はいつ行けるかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました